最新ニュースNEWS

最新ニュース 【開催案内】2021年度入学式のご案内

【開催案内】2021年度入学式のご案内

麗澤大学では、新型コロナウィルス感染症感染防止対策を講じたうえで、2021年度の入学式を以下の通り執り行う予定です。

日 時:2021年4月2日(金)
   午前10時30分から午前11時20分まで(予定)

会 場:第1体育館

〇 新型コロナウィルス感染症感染防止のため、入学式への参加は入学者ご本人および教職員に限らせていただきます。
 ご家族・在学生の方はキャンパスへの入構もできません。

〇 当日は、入場前に検温と手指消毒を行います。その際、37.5℃以上の熱がある場合は入場をお断りいたしますので、当日の朝は各自でも必ず検温し、37.5℃以上の発熱、咳などの呼吸器症状がある場合はキャンパスへの入構をお控えください。

〇 かならずマスクを着用ください。

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の観点から、誠に残念ではございますが、ご家族の皆様の参列およびキャンパスへのご入構につきましても、ご遠慮いただくこととさせていただきます。お控え場所の用意もございませんので、何卒ご了承ください。
入学式を楽しみにされていた皆さまには大変心苦しく存じますが、諸事情をご賢察の上、ご理解いただきますよう何卒お願い申し上げます。


また、今後の感染状況等によって変更が生じる場合もありますので、予め、ご了承願います。その場合は、大学公式Webサイトにてお知らせいたします。

の記事 過去ニュース一覧を見る の記事

SPECIAL

for Students and Staff

ページトップへ